キイロイトリとの生活

キイロイトリを中心にリラックマファミリーを応援しています。

キイロイトリ野球帽シリーズ

今年のプロ野球の公式戦はキイロイトリが野球帽をかぶって応援しているので、自分にはちょっと気分があがるペナントレースになっています。(^^)

リラックマストアのある場所によるのですが、プロ野球全12球団が勢揃いしています。

詳しい情報はこちら

キイロイトリ野球

今回は関東5球団勢揃い!で揃えました。

左からヤクルトスワローズ、横浜DeNAベイスターズ読売ジャイアンツ
自分の住まいから考えれば、ベイスターズが地元球団かな。

左から西武ライオンズ千葉ロッテマリーンズ。用事で良く幕張に行くので、マリーンズは親しみが深いかも。
駅前にマリーンズのショップもありますし。

ここまで揃えたら後の7球団も欲しいなあ。

なかなかの人気のようで、この広島カープは売り切れ中...

それかキイロイトリLLサイズに野球帽をかぶせてしまうか\(^o^)/

それもええなあ(^O^)

キイロイトリはナニシヤガル((((;゚Д゚)))))))って怒ると思うけど。笑

悩みは尽きません。