キイロイトリとの生活

キイロイトリを中心にリラックマファミリーを応援しています。

リラックマストア東京駅店に行きました

今日はリラックマストア神戸店オープン記念シロクマにごろんぬいぐるみの発売があったので、リラックマストア東京駅店に行きました。

今回は忘れず行ったおかげでまだたくさんのクマトリさんたちが出迎えてくれました!

集合系のぬいぐるみは実はあまり買わないのですが、シマシマエブリデイシリーズ&リラックマストア神戸店開店記念ということで即買い(^^)

今月はキイロイトリ祭りなので、しっかり棚を全トリしてました。

そして恒例のキイロイトリLLサイズにごあいさつ(^○^)

今日はストア内にある非売品キイロイトリシリーズも撮影してきました。

天井がちょっと暗いのが残念。けどみんな元気いっぱいでした(^^)

今日はコースターもいただき、大満足の一日でした!