キイロイトリとの生活

キイロイトリを中心にリラックマファミリーを応援しています。

リラックマストア ソラマチ店 初遠征

東京スカイツリーに興味がないわけではないのですが(笑)、都内のストアでは訪れたことのなかった、スカイツリー店に初めて行ってきました。

春休みでごった返すお客さん。そびえ立つスカイツリー。果たして、お目当てのものはあるんだろうか!ミニチュアのスカイツリーを鑑賞した後、店内へ。
場所は3階のカフェテリア(レストランぶーが集結しているところ)の前でした。

入り口は他の店と違いスカイツリーでした。

他にもスカイツリーがいっぱい(^^)

今日のお目当てはジャイアンツのキイロイトリ。まだいてくれました\(^o^)/

今回もぬいぐるみコーナー撮影。
東京駅、吉祥寺、原宿と違い、キイロイトリの2Lが2体いるのが特徴(^^)
どちらにもあいさつしてきました!

さて、お勘定。今回もジャイアンツ以外にもちょこちょこ購入してしまいました。(^^;;
レジの上でコリラックマキイロイトリがお見送り。ここでもスカイツリー仕様でした。

今度はスカイツリー登頂とセットで行きたいと思います。
...とりあえず春休みが終わったらね(^^;;
...スカイツリー人多すぎです(笑)