キイロイトリとの生活

キイロイトリを中心にリラックマファミリーを応援しています。

リラックマストア原宿店に行ってきました

今日は春物の洋服を買うため、渋谷に行きました。

お目当てのショップは明治通り沿いにあり、天気も良かったので原宿まで歩くことに。そう言えばtwitterのフォロワーさんも原宿店に行くって言ってたなあ、と原宿キディランドにウッカリ入ってしまいました(^◇^;)

この文字見たら行かずにはいられません(^◇^;)

入り口に向かう会談にはリラックマたちの楽しい壁画があります。

リラックマくんが、まあごゆるりと、とのことです。(^^)

入り口到着。いざゴーアップステアーズ!

入り口では東京駅店、吉祥寺店と同じく、キイロイトリリラックマの頭にチョイとのってます。(^^)

入店早々、すぐにうれしいことがありました!

なんと、ヤクルトスワローズ千葉ロッテマリーンズ、ヨコハマベイスターズ西武ライオンズの野球帽をかぶったトリたちに会えました!(読売ジャイアンツは原宿店では売り切れでした。twitterのフォロワーさんから、ソラマチ店にはまだあるとの情報をいただきました。3/23お昼の時点)

今日の原宿店での大きな収穫です。無事、全種類連れて帰りました(^^)

定番のぬいぐるみブース。キイロイトリ2Lサイズのトリくんが柔らかくて思わず連れて帰りそうになりましたよ。(^◇^;)

キイロイトリ2Lサイズは6000円プラス税。今は6300円ですが、来月からは6480円。うーん、悩むところです。

原宿店は他にも遊び心がいっぱいです。
お店の中にも壁画があったり、レジ横に装飾されてたり、奥にはUFOキャッチャーまでありました(^^)

帰りはリラックマエレベーターで帰りました。

大満足の一日でした!