キイロイトリとの生活

キイロイトリを中心にリラックマファミリーを応援しています。

あつめてぬいぐるみが2種類発売になった

今日はシマシマエブリデイシリーズのあつめてぬいぐるみが揃いましたので、ご紹介。

この子は今までも発売されていたサイズ。ちなみに後ろはこんないでたちです。

トリなのにシロクマ抱えているというデザインにもウケましたが、パンツがすぐ脱げそうなデザインにも大ウケ(^^)。おまけにシロクマに負けないかわいいシッポがキュートです(^○^)

さて、今回から発売になった大きなぬいぐるみ(名前があつめてぬいぐるみではなくて、くったりぬいぐるみMでした)ですが、並べるとこんな感じになります。

背後はこんな感じです。大きい子はちょっと脱げそうです(^^;;

やはり存在感が違いますね。
価格も存在感ありますが(^◇^;)

これからも2種類ずつ発売になるのでしょうか...今後の動向を見守りたいと思います。