キイロイトリとの生活

キイロイトリを中心にリラックマファミリーを応援しています。

iPad Air 購入 ヾ( ゚∀゚)ノ゙

iPad Airを購入しました!
本当はiPad mini Retinaを買う予定だったのですが...

> iPad Air予想以上に軽かった。

> 写真の加工を行うには、スタイラスペンの大きさを考えるとiPad Airの方がラク

> 知り合いの写真サイト(おさんぽ北海道)を見たところ、朝陽の黄色と赤の具合がiPad Airの方がキレイだった。

iPad mini の携帯性には何度も悩みましたが、実際に買って使うとやっぱりコレで良かったと思ってます(^^)

iPad Air はこんな感じで装飾してみました。画面周りの白とiPad Air Smart Coverの赤のコントラストが何とも言えない感じ。自分にはこれが一番Appleらしいと思っています。

裏には見た目と滑り止めと衝撃防止効果をかねてiBUFFALOのソフトケースを購入して取り付けました。もちろんSmart coverとの相性も問題ありません。

実際に買ったソフトケースがこちら。

実際に装着するとこんな感じになります。きれいな透明なので背面のリンゴマークもきれいに見えています!

そして画面ですが...やはり初めてのiPadなので、ロック中の画面はキイロイトリだらけ\(^o^)/

そしてホーム画面は先の大リラックマ展のキイロイトリ

Apple純正品の赤いカバー(iPad Air Smart Cover)は開閉のオンオフには便利なのですが、持ち運びには少々重いので、必要ない時ははずして使ってます。

次回からはiPadで写した写真をここにアップすることが増えると思います。

リラックマライフにぜひとも欲しい一品の紹介でした!