キイロイトリとの生活

キイロイトリを中心にリラックマファミリーを応援しています。

あつめてぬいぐるみ&ぶらさげリラックマ キイロイトリ(パリのいちごテーマ)

今回の「パリのいちご」テーマは一気に4種類発売でした。(あつめてぬいぐるみ、ぶらさげぬいぐるみ、リラックマストア限定のあつめてぬいぐるみ、リラックマストア限定のぶらさげぬいぐるみ)

 
なので、どうしてもイチオシのキイロイトリが中心になりましたが、ようやくそろい踏みで記念撮影です。
(左からリラックマストア限定あつめてぬいぐるみコリラックマ、ぶらさげぬいぐるみキイロイトリ、あつめてぬいぐるみキイロイトリリラックマストア限定ぶらさげぬいぐるみキイロイトリリラックマストア限定あつめてぬいぐるみキイロイトリ)
f:id:rilakkuma-tori:20141216233013j:plain
コリラックマピンクのフードにすっかり包まれております。(^^)
 
さてこのテーマの最後に紹介するあつめてぬいぐるみとぶらさげぬいぐるみキイロイトリはこんな感じでした。
f:id:rilakkuma-tori:20141216233149j:plain
パリジャンを意識したマントがかわいいですね!

ぶらさげぬいぐるみ

今回のぶらさげぬいぐるみもかなり凝っていていい感じです!
f:id:rilakkuma-tori:20141216233311j:plain
f:id:rilakkuma-tori:20141216233331j:plain
金のハートのアクセサリーが印象的なピンクのリボン
f:id:rilakkuma-tori:20141216233416j:plain
帽子はマントに合わせたギンガムチェックにイチゴのアクセサリーが華やかにあしらわれています。
f:id:rilakkuma-tori:20141216233432j:plain

ぶらさげぬいぐるみキイロイトリ

今回発売のぶらさげリラックマ(パリのいちごテーマ、キイロイトリ)はあつめてぬいぐるみに非常に近い衣装になっております。
f:id:rilakkuma-tori:20141216233521j:plain
f:id:rilakkuma-tori:20141216233540j:plain
本当に細かな違いですが、リボンの留め具と帽子のイチゴのアクセサリーの作り込みが異なります。でもホントに良く似ていますね。
f:id:rilakkuma-tori:20141216233554j:plain

タグのイラストに注目!

リラックマストア限定の時にも触れましたが、パリのいちごテーマのタグは本当に良くできています。まさにグッジョブ!
f:id:rilakkuma-tori:20141216233627j:plain
f:id:rilakkuma-tori:20141216233642j:plain