キイロイトリとの生活

キイロイトリを中心にリラックマファミリーを応援しています。

リラックマストア限定あつめてぬいぐるみ&ぶらさげリラックマ キイロイトリ(パリのいちごテーマ)

今日は「パリのいちご」テーマからリラックマストア限定のキイロイトリあつめてぬいぐるみとぶらさげぬいぐるみを紹介します!

まずはツーショット撮影からスタート(^^)

f:id:rilakkuma-tori:20141210230308j:plain
ちなみにパリのいちごテーマはタグも凝っています。自分的にはキイロイトリのイラストがかわいくて好きです ゜*。(*´Д`)。*°
f:id:rilakkuma-tori:20141210231504j:plain
あらためまして、正面のお写真です!今回のキイロイトリぬいぐるみはパンツスタイルで登場です。
f:id:rilakkuma-tori:20141210231527j:plain
次はちょいななめ〜 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
f:id:rilakkuma-tori:20141210231559j:plain
後ろはちょっとズレ気味ですが(笑)、お花柄のフリルがかわいいですね。
f:id:rilakkuma-tori:20141210231617j:plain
脚も写してみました (^○^)
f:id:rilakkuma-tori:20141210231645j:plain
ちなみにパンツは脱げない仕様になっております。
最後に今回のいちごテーマのリラックマストアでのノベルティはこんなお皿でした、!
f:id:rilakkuma-tori:20141210232209j:plain
リラックマ ラ フレーズ!