キイロイトリとの生活

キイロイトリを中心にリラックマファミリーを応援しています。

リラックマストア限定あつめてぬいぐるみ コリラックマ

いよいよ発売になった、パリのいちごテーマリラックマストア限定のあつめてぬいぐるみぶらさげぬいぐるみを連れて帰りました!

f:id:rilakkuma-tori:20141208234807j:plain
あつめてぬいぐるみのコリラックマキイロイトリ(左、右)とぶらさげぬいぐるみのキイロイトリです。
 
その中から今日はコリラックマを紹介します!
f:id:rilakkuma-tori:20141208234901j:plain f:id:rilakkuma-tori:20141208235323j:plain
巾着のような衣装に身を包んだコリラックマ。手が見えないなあ、と思っていると...
f:id:rilakkuma-tori:20141208235246j:plain
もごもごし始めました。(^O^)
f:id:rilakkuma-tori:20141208235438j:plain
なるほど〜こんな衣装なんですね!
f:id:rilakkuma-tori:20141208235537j:plain
衣装の中はモコモコであったかそうです。(^○^)
自分だけだと思いますが、イチゴと練乳を想像してしまいます。(笑)
f:id:rilakkuma-tori:20141208235626j:plain
もちろん、お耳の部分もキュートに開いています!
 
こんなかわいいコリラックマでした!!!