キイロイトリとの生活

キイロイトリを中心にリラックマファミリーを応援しています。

手のりぬいぐるみよりさらに小さいキイロイトリ!

リラックマポリレジンシリーズのキイロイトリはとても小さくてかわいい!ということで早速お連れしてみました。(^^)
f:id:rilakkuma-tori:20141124225354j:plain
リラックマポリレジン キイロイトリ おやすみ (左)
リラックマポリレジン キイロイトリ 座り (右)
とてもちっちゃいのでカメラに収めるのに一苦労...
f:id:rilakkuma-tori:20141124225418j:plain
だがしかし!後ろ姿の作りも精巧です。(ちゃんともあるんですね)
f:id:rilakkuma-tori:20141124225432j:plain
向かい合わせにパチリ!
(キイロイトリ右) おーい!起きろー!
(キイロイトリ左) もう夜遅いから眠いよ〜
f:id:rilakkuma-tori:20141124225450j:plain
座りが良いようにおしりは平坦です(^^;)

大きさを比較するために手乗りぬいぐるみと比較

f:id:rilakkuma-tori:20141124225508j:plain
f:id:rilakkuma-tori:20141124225529j:plain
ポリレジンキイロイトリの大きさを比較するために手乗りキイロイトリに出演してもらいました。
ちっちゃーーーい。
会社に持っていって癒されようかな〜なんて思ってます。

 商品情報が公式から取れなかったのでAmazonのホームページからリンクしてみました。キイロイトリのポリレジンはこの2種のようです。

ちなみに自分は東京駅のリラックマで見つけました。