キイロイトリとの生活

キイロイトリを中心にリラックマファミリーを応援しています。

「パリのいちご」テーマ商品発表!

San-x netの「グッズインフォメーション」にてパリのイチゴテーマの商品が発表になりました!

グッズインフォメーション

(詳細は上のリンクから)

今回はパリがテーマ。なのでテーマもおしゃれにフランス語で書かれています。

f:id:rilakkuma-tori:20141115231827p:plain

Rilakkuma La Fraise à Paris (リラックマ ラ フレーズ ア パリ) : Rilalluma The Strawberry in Paris

日本語ではリラックマ、パリでのイチゴとなっております。イチゴは女性名詞。なるほど。

リラックマは「merci (メルシー)」と言っておりますが、これはThank you、つまりありがとうですね。

コリラックマは「BON APPÉTIT (ボナ ペティ)」と言っております。つまり日本語では召し上がれ!です。だからリラックマがありがとう、って言ってるんですね(^^)

グッズに目を移してみましょう。やはり目につくのはあつめてぬいぐるみですね!

f:id:rilakkuma-tori:20141115232621p:plain

先日リラックマデイリーで紹介したリラックマストアのものとはだいぶ印象の違う衣装ですね。 

2014年12月の新製品情報: 「パリのいちご」テーマ、フェイスシリーズの新アイテム - Rilakkuma Daily リラックマデイリー

メモやノート、レターセットももちろん目がいきますが、巾着好きな自分はシンプルだけどおしゃれな巾着がとっても欲しいです!

f:id:rilakkuma-tori:20141115232929p:plain

金属マスコットもついて高級感を演出しています。

これらのシリーズはサンエックスネットショップやリラックマ製品取り扱いのショップでも買えると思うので、発売されたらすぐにでも手に入れたいと思います!