キイロイトリとの生活

キイロイトリを中心にリラックマファミリーを応援しています。

ローソン(LAWSON)限定手のりぬいぐるみに癒される

今日は遅ればせながらも、ローソン限定のキイロイトリ手のりぬいぐるみの紹介です!

f:id:rilakkuma-tori:20141108211518j:plain
そういえば、キイロイトリの手のりぬいぐるみは今春(キイロイトリいっぱいテーマ)に発売になってましたね。
f:id:rilakkuma-tori:20141108225700j:plain

公式サイトのグッズインフォメーションでも紹介があります!

ここにローソン限定も加わり、ますます賑やかになりました!(^O^)
f:id:rilakkuma-tori:20141108225804j:plain
 
ローソン限定のキイロイトリは今春発売のキイロイトリバージョン違いがあり、なかなか趣き深いですね〜(^^)
f:id:rilakkuma-tori:20141108225953j:plain
まずはお買い物編。カメラを向けると笑顔でパチリ(^^)
f:id:rilakkuma-tori:20141108230052j:plain
そしてお掃除ぬいぐるみ
ローソントリさんはにこやかですが、今春発売のキイロイトリさんはご機嫌ナナメ(^^;;
けど、写真に納まったトリさんはちょっと嬉しそうに見えるのは自分だけ?(^^)
 
f:id:rilakkuma-tori:20141108230427j:plain
最後におそうじに大忙しなトリさんを見ながら、今日のレポートを終わりたいと思います(^^)