キイロイトリとの生活

キイロイトリを中心にリラックマファミリーを応援しています。

リラックマキャラバン限定商品:あつめてぬいぐるみ 「のんびりネコ」テーマ

リラックマキャラバンが開催されると必ずと言っていいほど、キャラバン限定のぬいぐるみが発売になります。

自分の場合キャラバン限定のぬいぐるみには縁が無いのか、あまりお連れできた実績がないのですが、今回は無事、限定のコリラックマぬいぐるみとおうちに帰ることができました!

キャラバン限定ぬいぐるみはコリラックマのみ

今回のキャラバン限定ぬいぐるみはコリラックマでした。
f:id:rilakkuma-tori:20141107003519j:plain
「のんびりネコ」テーマなんですが、たい焼きを抱えています!
なぜなら今回のキャラバンでは、ツーショット写真を撮る時にこのたい焼きを持たせてくれるのです。*(^o^)/*
(先日のリラックマストア仙台店のキャラバンではコリラックマがたい焼きを持って登場した模様)

 (ご参考) リラックマキャラバンの告知の記事

「のんびりネコテーマ」リラックマキャラバンはもうすぐ! - Rilakkuma Daily リラックマデイリー

もっとも自分はツーショット写真には行けてないので、抱えるたい焼きはまだ生で観たことがありません...(もし撮られた方、写真のご提供を募集中です)

リラックマキャラバン限定コリラックマはこんな感じです

f:id:rilakkuma-tori:20141107003202j:plain
まず、前後の写真から!前に持ったたい焼きもさることながら、後ろのぶちもかわいいコリラックマです(^^) 
f:id:rilakkuma-tori:20141107004213j:plain
横からみたコリラックマとパーツの写真になります。横から見ても分かりますように、かなり姿勢の良いコリラックマですo(^^)o
写真撮る方としてはかなり助かります!
そして実際のキャラバンでも話題の肉球
クマなのにニャンのような肉球がとってもかわいいです!
以上、コリラックマのかわいいぬいぐるみのご紹介でした。