キイロイトリとの生活

キイロイトリを中心にリラックマファミリーを応援しています。

ここであえてのくったりぬいぐるみ!(キイロイトリ Mサイズ)

キイロイトリのぬいぐるみ好き〜な方なら誰しも手にしたであろうキイロイトリぬいぐるみ。

自分もまたキイロイトリぬいぐるみに魅せられたひとりでございます!7年前に福島県白河市にあるイオンショッピングセンターでキイロイトリのぬいぐるみに出会わなければ、今のキイロイトリライフ、リラックマライフは無かったと言っても過言ではありません。

先日結婚記念日を迎えましたことを機に、原点回帰に立ち、ららぽーとイトーヨーカドーにてキイロイトリぬいぐるみMサイズを再びお迎えしました!

(単に買いたかっただけ、とも言いますが...笑)

f:id:rilakkuma-tori:20141105230740j:plain

発売後何年たっても色あせないこのいでたち。まさにぬいぐるみ界のレジェンドではないでしょうか!

f:id:rilakkuma-tori:20141105230741j:plain

(o◇o) じゃあ、これからファッションショーだ!

f:id:rilakkuma-tori:20141105230742j:plain

(o◇o) まずは横から。羽根(自分ちではマジックハンドと呼んでいる)はなぜか身体にくっついているので、キイロイトリファンはまずその結び目を切ることから始めます。(みなさんはどうなんでしょう?)

f:id:rilakkuma-tori:20141105230743j:plain

(o◇o) 続いて後ろ。なんとなーく尾があるのがわかるかな?そして、メガネのふちのデザインにもなった、黒のY!

f:id:rilakkuma-tori:20141105230744j:plain

(o◇o) 脚は意外にも簡単な感じ(笑)。原画に忠実とはいえ、なぜこの形なのかは不明。

f:id:rilakkuma-tori:20141105230745j:plain

(o◇o)v バランスはなかなかいいキイロイトリだけど、ちょっと寝っ転がることも可能です!

以上、キイロイトリぬいぐるみMサイズのレポートでした!

 

くったりぬいぐるみ キイロイトリ

くったりぬいぐるみ キイロイトリ