キイロイトリとの生活

キイロイトリを中心にリラックマファミリーを応援しています。

リラックマストア ソラマチ店 来訪記

この週末は天気にも恵まれ、絶好のキャラバン日和でしたね!

 
お外でキャラバンだったストアはすごく良い感じだったんじゃないかと思います。(^^)
 
さて、自分はキャラバンに参加する前後にいつもリラックマストアに立ち寄ることにしています。
いつもは東京駅のお店に行くのですが、残念ながら今回の「のんびりネコテーマ」は東京駅店では開催されず。観光客の方が多く集まるスカイツリーに行くのはちょっと不安だったのですが、やはりキャラバンに惹かれてソラマチ店を訪れました。

リラックマストアソラマチ店は午前中に行くのがおすすめ

午前中だったせいか、スカイツリー目的のお客さんは少なめでした。もちろんリラックマストアはキャラバンでとても盛り上がってましたが、ソラマチ店へ行くなら午前中に行くといいかも。

街はすっかりクリスマス

f:id:rilakkuma-tori:20141105230718j:plain

キャラバンが行われた近く(3階のearth music ecologyのストア近く)ではハロウィンの翌日だと言うのにすっかりクリスマス気分に。スタッフさんのご苦労がうかがえます。

リラックマストアソラマチ店の様子

f:id:rilakkuma-tori:20141105230733j:plain

まずはスカイツリーリラックマキイロイトリがお出迎えしてくれました。(^^)

f:id:rilakkuma-tori:20141105230721j:plain

f:id:rilakkuma-tori:20141105230720j:plain

そして店内ではリラックマストア仙台店2周年記念のぬいぐるみさんがズラリ。

f:id:rilakkuma-tori:20141105230719j:plain

そしてクリスマスぬいぐるみ!今年のクリスマスぬいぐるみも実に愛らしい!

f:id:rilakkuma-tori:20141105230727j:plain

f:id:rilakkuma-tori:20141105230726j:plain

そして、キイロイトリファンの自分としては見逃せない場所を発見!コリラックマになろうとしてる?キイロイトリとんすい(お鍋の時によそう小鉢)にちょこんと乗ったキイロイトリがとってもキュートでした。

この日発売になったリラックマストア限定商品に鍋ぬいぐるみクリスマスツリーのぬいぐるみがあったのですが、鍋ぬいぐるみのみゲット。クリスマスツリーぬいぐるみはタッチの差で手に入れることができませんでした...(残念)

 鍋ぬいぐるみの記事はこちら。

リラックマストア限定ぬいぐるみ鍋ギフトセット:今年はセットものが白熱? - Rilakkuma Daily リラックマデイリー

 

キャラバンも無事終わり帰り際にコンビニに寄ると伊藤園のペットボトル製品のノベルティであるマイボトルオープナーを発見!素敵な締めくくりになりました!

f:id:rilakkuma-tori:20141105230736j:plain