キイロイトリとの生活

キイロイトリを中心にリラックマファミリーを応援しています。

睡眠に必要なキイロイトリな神器たち

リラックマデイリーでは以前新製品情報として紹介しましたが、このたびあい整いましたので、今のキイロイトリライフを紹介します。


いよいよ発売!のんびりネコテーマを見逃すな(^^) - Rilakkuma Daily リラックマデイリー

基本は定番のぬいぐるみ

f:id:rilakkuma-tori:20141021141943j:plain
今、ベッドにスタンバイしているキイロイトリのぬいぐるみたち。ベッドが狭くなるけど、なんとかきれいに並べています。
けど、夜中に崩れてくるので、朝自分が行方不明者になっていることがよくあります。笑

まくらは多彩になりました!

以前はキイロイトリのまくらといえば、こまくらだけでした。
f:id:rilakkuma-tori:20141021142303j:plain
(ホテルに連れて行った時のこまくらくんの様子)
それに9月1日にもーちもちクッションが参入して、より実用的なまくらが登場!(本当はクッションですけど...;^^)
f:id:rilakkuma-tori:20141021142852j:plain f:id:rilakkuma-tori:20141021193050j:plain
ポイントはクチバシでくすぐられなくなったこと、Y(毛髪? 笑)が太くフカフカになったことです(^○^)

かなりマジな、ふわ〜ふわっまくらが登場

f:id:rilakkuma-tori:20141021193915j:plain
f:id:rilakkuma-tori:20141021194158j:plainf:id:rilakkuma-tori:20141021194039j:plain
そして10月からはふわ〜ふわっまくらが発売!今自分はこの子をまくらに安眠しています!もーちもちと比べるとかなりくたくたなのが特徴で、もーちもちほどの硬さを求めないキイロイトリファンにはこちらがおすすめです!
なかなか寝付けない方もこの神器で今日から安眠生活o(^▽^)o

 

 

くったりぬいぐるみLL キイロイトリ

くったりぬいぐるみLL キイロイトリ

 

 

こまくら キイロイトリ

こまくら キイロイトリ