キイロイトリとの生活

キイロイトリを中心にリラックマファミリーを応援しています。

「のんびりネコテーマ」リラックマキャラバンはもうすぐ!

そろそろ11月も近づいておりますので、アノテーマをチェックしましょう!

f:id:rilakkuma-tori:20141027231851p:plain

11月1日よりいよいよキャラバンが始まります!

公式の情報はこちら。

リラックマキャラバン -リラックマごゆるりサイト-

f:id:rilakkuma-tori:20141027232056p:plain

リラックマの首輪の鈴がリンリン、コリラックマ肉球手袋。

今回のコスはダテじゃない!

f:id:rilakkuma-tori:20141027232305p:plain

おまけに撮影時にたいやき使用可!!!

またもや神イベがきましたね。

f:id:rilakkuma-tori:20141027232444p:plain

おまけにキャラバン限定のぬいぐるみがたいやきだっこのコリラックマとは!

おおおおおおお!!!(半狂乱 笑)

まずはリラックマストアからスタート

f:id:rilakkuma-tori:20141027232924p:plain

今回のイベントはまずリラックマストアからのようです。(東京駅店は行わないので注意!)

ただ、やはり行くならリラックマストア仙台店でしょう!(^^)

だって、コリラちゃんも出演してくれるのは仙台店だけですよ?

お、お金が...こ、交通費が....、しゅ宿泊代が....(;´д`)=3トホホ・・

誰か私を仙台に連れて行って!