キイロイトリとの生活

キイロイトリを中心にリラックマファミリーを応援しています。

旅に出たいキイロイトリ(もう来年の話あり)

今朝、いつものように朝起きたら、なんか様子が違うなあ。

どうも原因は干支ぬいぐるみのこの子でした。
f:id:rilakkuma-tori:20141026231536j:plain
なぜかウマコスのキイロイトリが飛行機や新幹線など、移動中に使う携帯まくらを愛用していました。(^^;;
f:id:rilakkuma-tori:20141026231706j:plain
上から眺めるとこんな感じ。ちょうどたてがみにフィットしたみたいですね〜(^^)
f:id:rilakkuma-tori:20141026231856j:plain f:id:rilakkuma-tori:20141026231948j:plain
もともとはこんな子です。
あまりにもウマなので、ウマ〜!っていつも呼んでます。今年の1月2日にお迎えしました。
もうすぐ11月。あとちょっとでまた来年の干支ぬいぐるみが発売になるのか...
一年とは、早いものです!
...て言ってたら、もう来年のリラックマ年賀状本が発売になったようです。


印刷するだけ年賀状2015 | 主婦と生活社