キイロイトリとの生活

キイロイトリを中心にリラックマファミリーを応援しています。

ハロウィン用スイーツ(ローソン)

嵐の前の静けさ、というか大型発売が11月なので、ちょっとノンビリしています。(^^)
さて、ハロウィンも近づいてきましたので、ハロウィンの飾り付けを始めました!
今日はハロウィンの飾り付けに使うお菓子(スイーツ)を紹介します。
f:id:rilakkuma-tori:20141026213602j:plain
やはりハロウィンといえばスイーツ!ですよね。
このスイーツ、なんと缶バッジつきでして、こんなステキなデザインのものがついてきます!
f:id:rilakkuma-tori:20141026214012j:plain
そしてそして、ローソンでは対象のスイーツを4つ買うとスイーツボックスがもらえます(^^)
f:id:rilakkuma-tori:20141026214147j:plain
組み立てると全面リラックマたちで埋め尽くされています!(^○^)
f:id:rilakkuma-tori:20141026214316j:plain f:id:rilakkuma-tori:20141026214333j:plain f:id:rilakkuma-tori:20141026214349j:plain f:id:rilakkuma-tori:20141026214408j:plain
リラックマコリラックマキイロイトリもみんなハロウィンコスです(^^)
 
盛りつけ例!
f:id:rilakkuma-tori:20141026214557j:plain
ボックスの外も中もリラックマにしてみました。
ハロウィンが楽しみで仕方ありません!