キイロイトリとの生活

キイロイトリを中心にリラックマファミリーを応援しています。

リラックマストア限定プチあつめてぬいぐるみを動かしてみた


リラックマストア限定プチあつめてぬいぐるみ(キイロイトリ) - YouTube

昨日リラックマストア限定プチあつめてぬいぐるみを連れて帰ったので、早速ブルブルさせてみました。

YouTubeにアップしてみました。わずか3秒ですが、その様子をご堪能くださいませ(^^)

ちなみに、今回のブルブルの全貌はこんな感じでした!

f:id:rilakkuma-tori:20141005185349j:plain 

通常のプチあつめてぬいぐるみと大きさは変わりません

f:id:rilakkuma-tori:20141005185507j:plain
左が通常のプチあつめてぬいぐるみ
通常の子はウインクしています。そして、リラックマストア限定の子はネコ背負ってます。(笑)
追いかけられてるイメージはこんな感じかな。
f:id:rilakkuma-tori:20141005185726j:plain
がんばれ!キイロイトリ(^O^)