キイロイトリとの生活

キイロイトリを中心にリラックマファミリーを応援しています。

リラックマストア限定 プチあつめてぬいぐるみ(通称 ブルブル)

一番くじから怒涛の発売が続いている「のんびりネコ」テーマ、今日からリラックマストア限定のぬいぐるみが発売!

いよいよ発売!のんびりネコテーマを見逃すな(^^) - Rilakkuma Daily リラックマデイリー

この日のリラックマデイリーでも触れました通り、今日から「のんびりネコ」テーマのプチあつめてぬいぐるみ(通称ブルブル)が発売になりました。(下記公式サイトにも内容掲載)

とれたて最新情報-Waht New-

今日は午後5:00くらいにリラックマストア東京駅のお店に到着。用事で出遅れたので、さすがに連れて帰るのはムリだろうと諦め半分で入店しました。
f:id:rilakkuma-tori:20141004215052j:plain
お、おりました!それもまだたくさん(^^)
家族と行ったので、キイロイトリを2羽連れて帰ることに成功しました!
買い物も終わり、店内を見回っていますと、今回のテーマのぬいぐるみ発見!
 f:id:rilakkuma-tori:20141004235649j:plain
夕方からの参戦でしたが、収穫多くて大喜び!な一日でした。