キイロイトリとの生活

キイロイトリを中心にリラックマファミリーを応援しています。

一番くじ「のんびりネコテーマ」D賞 ぬいぐるみポーチ

今日は一番くじのD賞 ポーチ (全1種)をご紹介します。

f:id:rilakkuma-tori:20141003084405j:plain
リラックマがネコをかぶったポーチです。これがリラックマだけなのはちょっともったいないというのが正直なところ。こんなにかわいいなら、コリラックマキイロイトリも欲しかったです...
f:id:rilakkuma-tori:20141003084554j:plain
相変わらず後ろから見るとネコしか想像出来ませんが...(^^;;
耳の感じがちょっとかぶりものっぽいのかな?そんな感じがします!
f:id:rilakkuma-tori:20141003084655j:plain
上部のチャックを開けると、なかなかの重厚感です!
一個しか当たってないのでもちろん使いませんが、もし使うならちょっとした化粧品やお薬を忍ばせたい、と思います!