キイロイトリとの生活

キイロイトリを中心にリラックマファミリーを応援しています。

一番くじ「のんびりネコテーマ」初ミラクル

今日は昨日から一部のローソンでスタートした、一番くじ「のんびりネコテーマ」を引いてきました。

前回のキイロイトリテーマでの教訓(ほとんどくじをひいている人がいなくて、なかなかお目当ての賞が出なかった...)を活かし、はやる気持ちを抑えながら待つこと一日。満を持して?ローソンに出陣しました。
 
9/24のブログでも触れましたが、狙うはC賞キイロイトリぬいぐるみ。前回もC賞はかなり苦戦しただけに今回も祈るような気持ちで臨みました。
(そんな気持ちをローソンの店員さんは知る由もないと思いましたが 笑)

あと3日。またまたあの日がやってくる。(一番くじ) - Rilakkuma Daily リラックマデイリー

結果はS賞, A賞, D賞, E賞, F賞, G賞, H賞でした。(くじ引きした数は10回)
おそらく今まで挑戦した中での最高結果だと思います。C賞は出なかったけど、この結果を素直に喜びたいです!(^^)

S賞 ほくほくワッフルメーカー

f:id:rilakkuma-tori:20140928194405j:plain f:id:rilakkuma-tori:20140928194508j:plain f:id:rilakkuma-tori:20140928194520j:plain
リラックマとサカナが焼ける?(笑)ワッフルメーカーです。
鉄板の取り外しが効かないのが難ですが、とりあえず中性洗剤でお手入れして使ってみようと思ってます。
箱もかわいくて、自分が特に気に入ったのは、このデザインです。
f:id:rilakkuma-tori:20140928195926j:plain
さっそく自分のTwitterのアイコンにしました!(^O^)

A賞 だらりんリラックマぬいぐるみ

f:id:rilakkuma-tori:20140928194816j:plain
思ったより大きい、というか重量感のあるぬいぐるみです。毛並みはこの手のぬいぐるみにしては珍しくサラサラしています。
せっかくネコをかぶってるので(^^)、いろんな角度から写してみました!
f:id:rilakkuma-tori:20140928195045j:plain
f:id:rilakkuma-tori:20140928195101j:plain f:id:rilakkuma-tori:20140928195115j:plain
なんかネコというかトラっぽい感じがするのは気のせいかな (^O^)
たぶんシマシマの頭と尾っぽがそんな雰囲気を漂わせているのではないかと思います。
 
他の賞もステキなので、次のブログで紹介していきます!