キイロイトリとの生活

キイロイトリを中心にリラックマファミリーを応援しています。

テキスタイルシリーズ再び!(リラックマテキスタイル柄の新商品)

9/13にリラックマストア限定でテキスタイルシリーズの続編ともいえるグッズが発売になったので、チェックしてきました!

前回のテキスタイルシリーズではこんな衣装をまとったトリさんをお迎えしたものです。(私のもう一つのブログ、「キイロイトリとの生活」より)


リラックマテキスタイルデザイン - ストア限定ぬいぐるみ(キイロイトリ) - キイロイトリとの生活

 

今回はぬいぐるみこそなかったものの、かわいくて実用性の高いものが多かった印象です。

Rilakkuma リラックマごゆるりブログ にて今回の全ての商品が紹介されていますが、その中でも特に気に入って購入したものを紹介します!

フェイスタオル

 

f:id:rilakkuma-tori:20140914232707j:plainf:id:rilakkuma-tori:20140914232723j:plain
日本タオルのような蚊帳生地(かやきじ)ふきんにも惹かれたのですが、フェイスタオルの方が実用性が高そうだったので、こちらを購入しました。
蚊帳生地ふきんと同じく、ブルーとピンクの2つのパターンがあり、自分はピンクの方を購入しました。

コルクコースター

f:id:rilakkuma-tori:20140914232905j:plain
今あるコースターが水滴でくっついてしまうので、このコースターを購入。
コルクなので、水を吸収するからくっつかない!\(^o^)/
なんか化粧品の宣伝みたいになってしまった 笑

木製スプー

f:id:rilakkuma-tori:20140914233128j:plain
金属のスプーンが販売されることが多い中で、今回は木製というのがとても気に入りました。スープマグとセットで購入するのがオススメです(^^)

スープマグ

f:id:rilakkuma-tori:20140914234544p:plain

買い忘れてしまった!!!(;´д`)トホホ…

なので、今回は公式webからの紹介になっていますが、これはぜひ手に入れたい一品!です。

サイズが大きいと公式サイトに書かれてありますが、実際見た印象は普通のマグと全然違う大きさという訳でもなかったので、スープだけではなくてコーヒーや紅茶にも問題無く使えるようでした。

...それにしてもなんで買い忘れたんだろ...大阪のストア限定のぬいぐるみに会えなかったことがそんなにショックだったのかな?苦笑