キイロイトリとの生活

キイロイトリを中心にリラックマファミリーを応援しています。

おそうじ、おそうじ!(リラックマキャラコロクリーナー)

今日は雨でお掃除日和とはいきませんでしたが、とっておきのお掃除グッズを見つけたので紹介します!

f:id:rilakkuma-tori:20140911232856j:plain
キイロイトリの後ろにそびえるキイロイトリフェイスの大きな箱。はて?これはなんでしょ?
ヒントは前にいるトリくんが握ってました(^^)
f:id:rilakkuma-tori:20140911233030j:plain
お、おそうじ???
f:id:rilakkuma-tori:20140911233112j:plain
実はキイロイトリフェイスの箱を開けると柄のついたキイロイトリフェイスがさらに登場!
f:id:rilakkuma-tori:20140911233157j:plain
正解はコロコロのおそうじクリーナーでした!名づけてキャラコロo(^▽^)o
 
家族に使い心地を聞いてみましたら、こんな答えが返ってきました(^^)
 
  • 吸着力は他のコロコロと遜色なし
  • むしろ、幅広で使いやすい。
  • 収納のトリくん(細長のキイロイトリフェイスがクリーナーの収納になっています)に入れるとクリーナーの柄が上に向かって立つので、スペースもとらず邪魔にならない
  • だからと言って、リラックマコリラックマまで買おうとしないで欲しい
うーん、敵もさること、ホメると買いまくるにゃんじろうの性格を良くご存知のようです。笑
自分はキディランドで手に入れましたが、Amazonでも購入できるようです(下の写真をご参考にしてください。)

さあ、みんなでリラックマなお掃除ライフを楽しいましょう! 

キャラコロクリーナー リラックマ RK-5517523RF

キャラコロクリーナー リラックマ RK-5517523RF

 

 

 

キャラコロクリーナー キイロイトリ RK-5517524KF

キャラコロクリーナー キイロイトリ RK-5517524KF