キイロイトリとの生活

キイロイトリを中心にリラックマファミリーを応援しています。

Rilakkuma x JINS PC ぬいぐるみ

昨日のイベントレポートに続き、今日はぬいぐるみを紹介します。

今回のJINSとのコラボでは、ぬいぐるみとミニトートバッグがリラックマストア限定で発売されました。

リラックマストアの様子

f:id:rilakkuma-tori:20140904231015j:plain
ストアに行くとメガネをかけたリラックマコリラックマキイロイトリがお出迎え!
気分が高まります!
f:id:rilakkuma-tori:20140904231134j:plain
いっぱいいらっしゃいますが、お一人様、一つまで!
なので、一組だけ連れて帰りました(^^)

リラックマ

f:id:rilakkuma-tori:20140904224826j:plain f:id:rilakkuma-tori:20140904224854j:plain
リラックマは茶の濃い目のメガネをかけています。左手にあるのはスマホです(^O^)
スマホがやけに大きいw

コリラックマ

f:id:rilakkuma-tori:20140904225011j:plain f:id:rilakkuma-tori:20140904225030j:plain
コリラックマはピンクのメガネ。実際のメガネよりやや色は薄めのピンクですね。
スマホも白をモチーフにしたオシャレな雰囲気がとてもナイス。
 

キイロイトリ

f:id:rilakkuma-tori:20140904225153j:plain f:id:rilakkuma-tori:20140904225207j:plain
キイロイトリはオレンジ色のフレームで実際のメガネとかなり違う色でした。正直、実際のメガネもこの色にして欲しかったなあ(^^;;
キイロイトリについては実際のメガネも購入したので、私の別ブログ、「キイロイトリとの生活」で詳しく触れています。


キイロイトリとJINSがコラボ!(Rilakkuma x JINS PC) - キイロイトリとの生活

 
f:id:rilakkuma-tori:20140904225452j:plain
みんなで並んでみました!リラックマがメガネ一家になっています。(^^)
ご主人のカオルさんもメガネ女子なのかしら?とちょっと気になる自分でした(^o^)/
 
f:id:rilakkuma-tori:20140904225701j:plain
ぬいぐるみのタグもかわいく出来てます!まるで定番のぬいぐるみのタグのようにも見えます。
 
f:id:rilakkuma-tori:20140904225907j:plain
うちのキイロイトリとご対面。キイロイトリが自分もかけたいなあ、って言ってるようです。
 
まあ、このあと、実際にかけちゃうわけですが(^^)
 
f:id:rilakkuma-tori:20140904230217j:plain
やっぱり満足そうです(^^)