キイロイトリとの生活

キイロイトリを中心にリラックマファミリーを応援しています。

Rilakkuma & SHINKANSEN イベントに参加してきました

f:id:rilakkuma-tori:20140823221902p:plain

JR東京駅内の鉄道キャラパークで今日と明日開催されるイベントに参加してきました。

13:00の回 (N700系リラックマの回)は別件でみなとみらいにいたので出席できなかったので、フォロワーさんのツイートで様子を楽しみました。

15:00の回に参加するためみなとみらいから急いでいちばんプラザに向かったのですが、午後2時過ぎには待機列ができ始め、20、30分ほどで長蛇の列に。自分は午後2時にはいたので問題無かったですが、少し時間が遅れたら大変な事になるところでした...

 さて、午後3時になり、リラックマたちの登場です。

f:id:rilakkuma-tori:20140823224455j:plain 

Dr. Yellow シリーズのリラックマキイロイトリ

Dr. Yellowコスチュームのリラックマは今回が初のお披露目とのことでした。

f:id:rilakkuma-tori:20140823224631j:plain
か、かわいい!(^O^)
f:id:rilakkuma-tori:20140823224751j:plainf:id:rilakkuma-tori:20140823230150j:plain
 
リラックマは後ろ姿も披露してくれました。今日もサービス満点!
キイロイトリのアップ!原宿に行けなかったリベンジが果たせました(^^)
 
f:id:rilakkuma-tori:20140823224856j:plain
 
撮影は列ごとに2分程度でしたが、ホントに楽しい時間を過ごせました!
 
そのあと、イベント終了後の出待ちも兼ねて、リラックマストアで待機しつつ新製品のカレンダーや手帳などを購入。
 
イベント自体は30分程度で終了し、はけていくリラックマキイロイトリを追っかけ!
 
f:id:rilakkuma-tori:20140823225510j:plain
有名人の囲み取材のようですな(^O^)
この時の様子をビデオに収めたので、これからyou tubeにアップしたいと思います!