キイロイトリとの生活

キイロイトリを中心にリラックマファミリーを応援しています。

Rilakkuma×TOWER RECORDS コラボグッズまとめ(リラックマストア限定品編)

f:id:rilakkuma-tori:20140815234507j:plain

今年も大盛況というか、自分的には消耗戦のように買いまくったリラックマタワーレコードのコラボキャンペーンでした。

今日はそのうちリラックマストア限定品をまとめます。(発売は7/10からです。)

 
Live stage ぬいぐるみ
f:id:rilakkuma-tori:20140815230453j:plain
今年の衣装はズバリアイドル!
ローラースケートがいかにも、って感じでした。
 
マグカップ
f:id:rilakkuma-tori:20140815230840j:plainf:id:rilakkuma-tori:20140815230930j:plain
うちはふたつ買ったマグカップ。
表が集合、裏がリラックマ
 
イーマのどあめ
f:id:rilakkuma-tori:20140815231210j:plain
キイロイトリだけ購入。中身は食べてないので、未だにどんな味か知らず 笑
 
プラキーホルダー
f:id:rilakkuma-tori:20140815231531j:plainf:id:rilakkuma-tori:20140815232940j:plain
キイロイトリだけ購入。デキが良くて軽いけど、裏が真っ白なのは残念。
 
ピンバッチ
f:id:rilakkuma-tori:20140815233153j:plain
これもキイロイトリだけ購入。
名前の通りピンなのであまり小さい子がいる家庭では手が出しずらいけど、今年は小物のデザインが充実してて好きです。
次はタワレコ限定のものをまとめます。
 
公式の情報ページはこちら。