キイロイトリとの生活

キイロイトリを中心にリラックマファミリーを応援しています。

こまくら (キイロイトリ)

今日紹介するグッズは新製品では無いのですが、そろそろ完売のフラグが立ちそうなので思い切ってサンエックスネットショップから連れて帰りました。

 
f:id:rilakkuma-tori:20140811191619j:plain
 
こまくらです!
 
え?
 
普通のキイロイトリぬいぐるみと何が違うのだろう?
 
Σ(゚д゚lll)
 
つまり、こういうことです。
 
f:id:rilakkuma-tori:20140811192110j:plain
 
う、薄い(^^;;
 
ちなみにキイロイトリぬいぐるみMサイズと比較すると、こんなに薄いです。
 
f:id:rilakkuma-tori:20140811192236j:plain
 
言い方は悪いが、Mサイズを何かで挟んだ後みたいだ!(^^;;
 
決して自分が寝た後ではないですからね!(^^;;
 
実際にこまくらに寝てみた感想ですが、ちょっとクチビル(くちばしとも言う)がモソモソします 笑
 
あと、キイロイトリを潰して寝てる罪悪感に襲われます 笑
 
キイロイトリに噛みつかれる悪夢を見なかったのでしばらく使い続けようと思います♪( ´▽`)
 
公式ショップはこちら。

 Amazonでも取り扱い中です。

こまくら キイロイトリ

こまくら キイロイトリ

 

 リラックマコリラックマのこまくらもあります。

こまくら コリラックマ

こまくら コリラックマ

 
こまくら リラックマ

こまくら リラックマ