キイロイトリとの生活

キイロイトリを中心にリラックマファミリーを応援しています。

速報 リラックマお正月グッズ発売

すっかり12月になりましたね。今月は復職したこともあり、ホントに師走の名のように奔走しています。

クリスマスにお正月、とイベントが目白押しですが、サンエックスネットショップも毎週のように新発売ラッシュです。ああああ、金が消えて行く(笑)

ところで、今日、12月7日はお正月リラックマぬいぐるみの発売日です。

san-x 2014 new year 01

詳しい商品の説明はこちら

来年は午年ということで、トリがウマになってしまいましたw
ということで、早速購入。

勢い余って、こんな商品も購入してしまいました。

san-x 2014 new year 02

詳しい商品の説明はこちら

リラックマFacebookで「2014年は、寝正月決定。」とありましたが、

経済的に寝正月決定だよ!

って感じです。(TдT)

でもいいもん。トリと一緒なら寂しくないもん。(TдT)

みなさんもお一ついかがですか?w