キイロイトリとの生活

キイロイトリを中心にリラックマファミリーを応援しています。

キイロイトリの卵売り(クリスマス編)

昨日、センター北(横浜市都筑区)にある「いなげや bloomingbloomy 港北店」というスーパーマーケットに行ってきました。

ここの野菜は新鮮で、お肉は美味しくて...って書くのが普通なんでしょうけど、自分の目標はあくまでこのスーパーで仕事をしているキイロイトリに会いにいくことです。(´▽`*)

実は以前もこの子たちはこのブログで紹介させていただきました。そのときは少しホコリをかぶったりしててちょっと哀愁だったのですが、今回はサンタの帽子をかぶって、張り切って卵を売っておりました。

卵売り場のトリ01

今日も元気にタマゴ売り!

卵売り場のトリ02

ヘイ、ラッシャイ。ウチノタマゴハシンセンダヨ!ウマイヨ!

と威勢良く売っているのかどうかは定かでは無いですが(笑)、とにかく楽しそうでホッとしました。

もちろん速攻で新鮮タマゴは購入させていただきました!

そろそろウチのトリたちもクリスマス仕様にしないとな、と思いながら買い物をした一日でした。

もし近くにお住まいの方、お時間があればウチのトリたちに会いに行ってあげてください。

トリたちがいるスーパーマーケットの場所は横浜市交通局 市営地下鉄 ブルーラインかグリーンラインセンター北駅そばにあるノースポートモール(northport mall)1階になります。ノースポートモールのホームページではブルーミングブルーミーという名前でスーパーマーケットの紹介がされていますが、ここがトリたちのいるスーパーです。

トリ共々、お待ち申し上げております。(〃▽〃)