キイロイトリとの生活

キイロイトリを中心にリラックマファミリーを応援しています。

歴代のキイロイトリぬいぐるみスリッパ

楽天イーグルス日本一セールでキイロイトリリラックマ関連を探してみましたが…特に良さげなものが無く断念しました。

さて、気を取り直して、キイロイトリの話題へ。今年もぬいぐるみスリッパが発売になりました。
奥が今年2013年のバージョンです。手前左が2011年、右が2012年。
どんどんスリッパがモコモコに。つか、だんだんぬいぐるみに近づいてるじゃないか (^^)

IMG_1321_20131104203338234.jpg

今年のバージョンは公式ショップではもう売り切れになっていますが、キャラクターショップではまだ扱いがあるようです。

参考までに以下のリンクを貼っておきます。



2011年のものもまだ売ってました。こちらはスリッパとしては優秀な一品です。