キイロイトリとの生活

キイロイトリを中心にリラックマファミリーを応援しています。

リラックマ 夢見る星のスターリウム

新年、明けましておめでとうございます。 前から気になっていたものの、買わないでいたリーメントのスターリウム。 とうとうお正月にのっかって買ってしまいました。 それぞれのネーミングもとても素敵でしたので、ご紹介します。 1 なかよく星の砂あつめ こ…

ハロウィンぬいぐるみと【数量限定】ハロウィンぶらさげぬいぐるみ

お菓子くれなきゃイタズラしちゃうぞ!!! 早いもので、ハロウィンぬいぐるみが発売されました。 今年もかわいいキイロイトリさんたちです。 キイロイトリさんはなんと伝説のアニマル ユニコーン。 この世で最も美しい 最も誇り高い 最も恐ろしい 最も優し…

あけましておめでとうございます!2019

本年もよろしくお願い申し上げます。 今日は特大ぬいぐるみ、コリラックマ七福神の発売日でしたが、みなさんは並ばれましたか? 私は今年は諸般の事情によりパスでした... その代わり、今年もキイロイトリたちにお正月に登場していただきました。 亥のお正月…

2018年ベスト5発表!そして今年もお世話になりました

今年もあとわずかになりました。そこで今日は今年特に印象に残ったキイロイトリさんたちを一気に紹介します。 15周年アニバーサリーぬいぐるみ 今年はリラックマ誕生15周年を祝う記念すべき年でした。池袋西武のリラックマタウンにお出かけして自分がリラッ…

【リラックマストア】パジャマパーティー

よく眠れてますか? お休みシリーズ、リラックマからごゆるりと眠れてますか?の確認と優しい問いかけだと思います。 ごゆるりを忘れている方!暮れも近くなりキイロイトリからパジャマパーティーのお誘いです。 タグもお星様とかわいい仕上がりになってます…

【リラックマストア限定】クリスマスぬいぐるみ

クリスマスのテーマソングが流れるのが、年々早くなってませんか? 前の発売になりますが、今年のクリスマスぬいぐるみです。 今年はキイロイトリ雪だるま。 胸元に光る金色15周年のエンブレム。 頭の帽子にはリラックマストア10周年記念を表す10のワッ…

【リラックマストア限定】浦島太郎

むっかし〜むっかし〜浦島は助けたカメに連れられて〜。 少し前に発売された誰もが知っている浦島太郎、auのCMでいうところのうらちゃんに変身したキイロイトリです。 黄色のコントラストとカメのグリーンが映える浦島キイロイトリさん。 サイズも大中小にな…

【りラックマストア限定】お正月ぬいぐるみ

もういくつ寝るとお正月〜を意識する季節になりましたね。 早いもので、今年ももうあと1カ月。 来年のうりぼうはきっとかわいいと思っていました。 思った通りかわいいうりぼうのキイロイトリ! 発売お写真を見たとき、なぜうりぼうコスプレして、小脇にうり…

【リラックマストア限定】リラックマ クローゼットセット その6

本日のファッション通信ファイナルは ファッションの発信地パリを思わせるテーマ。 パリのランウェイを席巻するキイロイトリブランドが勢ぞろいした一週間。 キイロイトリ スピリットが世界を翔ける。 印象的な赤いバック。グリーンのベレー帽。 色の対比で…

【リラックマストア限定】キイロイトリ クローゼットセット その5

本日のファッション通信はいつの時代も流行は女子高生がつくる。 女子高生モードを提唱です。 かわいい昭和の女子高生を再現。 風になびく三つ編みが懐かしく、また新しく感じます。 水色のリボンがハッピーな気持ちにさせてくれます。 後ろ姿からも爽やかな…

【リラックマストア限定】キイロイトリ クローゼットセット その4

本日のファッション」通信は、ファッション界で最も大切なもの。 人々を笑顔にする。 そんな心の応援をくれたモードです。 カラフルで華やかな色彩を纏い、風に揺れるブルーとホワイトのスカート。 若さを強調して飛び出すポップ、遊び心をつかみます。 頭の…

【リラックマストア限定】キイロイトリ クローゼットセット その3

本日のファッション通信は 激しいモードバトルに一石を投じる問題作。 萌え系ファッションに殴り込みをかけた作品です。 カツラのようなベルベットのグレーヘアーは溢れる魅力、渋さの演出です。 若さだけではない経験もあるぞというところを前面に出してま…

【りラックマストア限定】キイロイトリ クローゼットセット その2

本日のファッション通信は、満をじしてキイロイトリストアから参戦。 フレッシュなショーを公開した真骨頂がここに!! キイロイトリがほとんど持たない野性味を前面に押し出したカラフルなジラフ柄。 そして働きもののキイロイトリらしいホウキすらもアクセ…

【リラックマストア限定】キイロイトリ クローゼットセット

本日のファッション通信はパリプレタポルテコレクションの火蓋が切って落とされた、世界のトップブランドが集う頂上決戦。 2018秋冬ストアコレクションのレポートをお届け。 リラックマストア、コリラックマストアなどビックメゾンに挑戦! 真っ白にふわふわ…

シャーベットぬいぐるみ(LL)

毛並みがホワホワシャーベットぬいぐるみ。 触るだけで、気分もふわふわします! シャーベットさんは目と2本の大切な毛はこげ茶色。 くちびるも柔らかなオレンジ色です。 横から見てももふもふ感。 後ろから見てももふもふ。 ゲームセンターで取ったもふもふ…

【リラックマストア限定】てのりぬいぐるみ【キイロイトリストア限定】

パーツも黄金に光るよキイロイトリ! 金運上昇! 斜めがけのキイロイトリお財布バックに お掃除して見つけた小銭がザクザク入っていそうです、 後ろ姿も神々しい金色の髪?毛? お正月にぜひとも飾ろうと思います。

【リラックマストア限定】ソファスペシャルぬいぐるみ【キイロイトリストア限定】

その発表から衝撃を受けたキイロイトリストア! とうとうオープンいたしました。 初日は整理券がお昼前には無くなり、店内はとても混雑しておりました。 キイロイトリファンにとっては幸せ空間。 私も思う存分浸ってまいりました。 オープンして一番目につい…

Happy Halloween!

今日はハロウィーンですね〜。 我が家のキイロイトリたちにハロウィーンコスチューム姿を披露いたします。(^^) 楽しいハロウィーンでありますように!

【リラックマストア限定】もーちもちだるまぬいぐるみ

早いもので、お正月関係のぬいぐるみ発売です。 だるまぬいぐるみはすでに発売されていますが、今回はなんと手触りの良い もーちもちのぬいぐるみ。 だるまの赤の部分がかなり発色も良くキイロイトリの黄色と相性抜群。 思わず購入したくなるだるまさんです…

【リラックマストアあべのキューズモール店限定】オープン記念のぬいぐるみ

キイロイトリ美味しいシリーズ。 食欲の秋。日本の美味しい場所といえば大阪! 大阪の新しい観光スポットあべのハルカスの近く、あべのキューズモールでようやく美味しいキイロイトリが手に入りました。 なんと串カツ! きちんと大阪ルール二度づけ禁止の札…

リラックマストア10周年を記念 おでかけコーデの限定ぬいぐるみ

遅くなりましたが、リラックマストア10周年記念 おでかけコーデ限定ぬいぐるみです。 おでかけコーデですが、まだちょっと厚着だと思いますw クママークの革バックが金の刺繍でとてもかわいい。 何を入れているのでしょう? カーキのコートといえば、踊る大…

アリス in ハロウィン・トリックデザートビュッフェに行ってきました。

ようこそ不思議の国のアリスの世界へ。 案内人のキイロイトリです。よろしくお願いします。 お足元にお気をつけてください。 お席はこちらになります。 ここの支配人のうさぎさんです。 よろしくどーぞ。 こちらはお写真の撮影場所となっております。 ぜひ記…

Rilakkuma × TOWER RECORDS (キイロイトリ)

遅くなりましたが、Rilakkuma x TOWER RECORDSからキイロイトリのぬいぐるみを紹介します。 あつめてぬいぐるみ ぶらさげぬいぐるみ 2人揃ってのパチリ(^^) 渋谷の子達と集合写真を撮ってみました! 今年も楽しい夏でした。

渋谷区観光大使ごゆるりアンバサダーとなかまたち:あつめてぬいぐるみ、ぶらさげぬいぐるみ

3月16日に発表になった渋谷区観光大使後ゆるりアンバサダー就任。 忙しい渋谷の街をゆっくり過ごして欲しいことから任命を受けたもよう。 今日は先日発売になった「渋谷区観光大使ごゆるりアンバサダーとなかまたち」からキイロイトリのぬいぐるみをまとめて…

RILAKKUMA じつはきぐるみなんです:あつめてぬいぐるみ、ぶらさげぬいぐるみ (キイロイトリ)

今月はようやくキイロイトリのぬいぐるみ新発売がありましたので早速レポしたいと思います。 「じつはきぐるみなんです」テーマから、キイロイトリぬいぐるみ2種です。このシリーズはリラックマも欲しい!けどうちの中はぬいぐるみでいっぱい... リラックマ…

寿司桶ぬいぐるみセット

遅れての投稿になりますが、リラックマ寿司桶ぬいぐるみセットのレビューです。 桶がクルクル回ったらこれも回転すし〜。(^^) かわいいお寿司が入っていた桶。桶の周りにはリラックママークと大好きなお団子。 金彩で描かれております。 中にはリラックマ の…

もーちもち寿司ぬいぐるみ:キイロイトリいくら軍艦 (大、小サイズ)

なかなか更新できないまま6月に突入してしまいましたが、今日は先日の寿司ぬいぐるみシリーズから、キイロイトリのいくら軍艦を紹介します。 今回キイロイトリの寿司ぬいぐるみは4種類発売されましたが、寿司ネタとしては3種類でした。 キイロイトリいくら軍…

15周年アニバーサリー展リラックマタウンイベント限定:あつめてぬいぐるみ(いちご, キイロイトリ)

今日は昨日に引き続き、リラックマタウンからキイロイトリのぬいぐるみの紹介です。 (今月は体調を崩しがちで更新がうまくいってないです...) いちごのキントウンに乗ったキイロイトリです。 なんかいつもよりおなかがすっかりしているのは気のせい?かな。(…

15周年アニバーサリー展リラックマタウン限定:あつめてぬいぐるみ(リラックマタウン, キイロイトリ)

池袋西武百貨店で15周年を記念した「リラックマタウン」が開催されておりました。 リラックマタウン開催記念で3サイズのリラックマ、コリラックマ、キイロイトリが発売されてましたので、キイロイトリを全てのサイズでお迎えしました! くったりぬいぐるみM…

【関西限定店舗リラックマストア限定】関西スーベニア ぶらさげぬいぐるみ

今日は大阪訪問時にお迎えした関西店舗限定のぬいぐるみ(2種)です。 リラックマとキイロイトリ 漫才コンビのリラックマとキイロイトリです。 リラックマはタコTです!(^o^) スタンドマイク姿も似合ってますね。 だらだらすな(だらだらするな!)Tシャツを着た…